2022年2月25日金曜日

つくし組・すみれ組☆元気に遊んでいます!


今週もアスレチックで

身体をたくさん動かして遊んでいます!


デコボコな坂はバランスをとって

慎重に進んで・・・

 

高さのある箱や丸太棒には・・・


周りの段やスロープをつたって自分で登ることが出来ますよ!



こんなにいい表情です!!!


片付けもやる気満々、お手伝いしてくれています!
お友だちと力を合わせて運んでいますよ!







パズル遊びをしました!


色や形・名前に興味があり座ってじっくり集中タイム!



あっという間に完成させることが出来ていますよ!☆彡

○△□など様々なかたちの磁石も
くっつけたりコップに入れてジュースにしたり
次々とアイディアが出ています!






赤ちゃんにお布団をかけたりミルクを飲ませたり
お世話が大好き!!!





来週はみんなで雪あそびができるといいなぁ💭