2016年1月22日金曜日

1月誕生日会☆分園



1月の誕生日会がありました(^^♪
                 大勢の方に参加していただきました(*^_^*)

                 園での遊んでいる姿や給食時の姿を
                 見ていただいたり、一緒になって遊んでもらいました(^o^)

すみれ組では『ボール』をつかって鬼退治や
ボールを穴にいれる、引っ張るなどをして盛り上がりました(^。^)
 
 
 
 
つくし組では、『アスレッチク』をしました(^-^)
デコボコ道やすべり台、箱の出入りをたくさんしました(^o^)

のれんを潜って、退治もしました(^^)/



                誕生日カードをもらう時の表情はとっても嬉しそうでしたね♪
               在園児のお友だちからも拍手をしてもらったり、
               おめでとう!!!とお祝いされていました(^J^)

                お誕生日おめでとうごさいます♡