2014年8月22日金曜日

8月誕生会☆

今月の誕生会はたくさんのお友だちが成長をみせてくれました(^_-)-☆
誕生日カードをもらってじっと見つめています☆

                 

                       みんなからのお歌のプレゼントでは
                       体をいっぱい動かして踊っています(^o^)丿

お話のお姉さんコーナーでは、マジックショーで
ジュースをふりふりしています(^_^)

すみれさんはコンビカーを楽しみましたよ(^v^)
つくしさんはボールボール遊びをしました(^o^)

たんぽぽ・れんげさんは水遊びで盛り上がっています(^◇^)

本日は、お忙しい中たくさんの方々に参加していただきました!
ありがとうございました(^_^)