2014年4月3日木曜日

平成26年度 スタート☆☆☆

春休みの自由登園日はお休み・時間短縮ご協力ありがとうございました☆



 元気いっぱい登園してきてくれた子ども達(^_-)-☆新しいクラスや職員に緊張する子もいましたが、どんなあそびがあるのか、あたらしい遊びの環境に興味深々!!

たんぽぽさん、れんげさんは、お散歩にいって、秘密のトンネルをおもいっきり走ってきましたよ!たくさん動いてお腹もペコペコ。お給食もたくさん食べて苦手のものも一口頑張っていましたよ!!




 
 
すみれさんは、新しいお友達も増え保育園探検したり、アスレチック遊びも楽しみましたよ(*^。^*)
 
 
 
 


















                      今年度も職員一同よろしくお願いいたします!(^^)!