2013年12月12日木曜日

たんぽぽぐみ☆12月幼稚園交流♪

今回は、ちゅーりっぷ組のお友だちが
わかば保育園に遊びに来てくれました!!(^^)











リズム運動で体を動かしましたよ!!(^_-)-☆


足先をくっつけて、きんぎょさん♪



背中を反って、アゴをあげてカメさん♪











たんぽぽさんとちゅーりっぷさんとで
ペアになっての、おふね♪

そして、メインでもある『ももたろう』のきびだんごをのりづけで作りました!!(^^♪
何味のきびだんごを作ろうか、考えながら一つひとつ丁寧に貼り付けていましたよ!!(*^。^*)
♪ちょんとつけてぬりぬりぬり♪




たくさんの、きびだんごができましたよ☆