2013年11月18日月曜日

大盛り上がり!七五三


2歳児たんぽぽさんの発表がメインでしたが、はとぽぽ体操やダンスを披露し大盛り上がりでした!!

「わかばオリンピック」ではこんな競技があったらいいなーという思いも込め雑巾がけ競技やその他の競技を披露大きな成長を見れる場となりましよ(^_-)-☆










お歌の紹介は2歳児たんぽぽ組のお友だちを見習って
1歳児うあ0歳児も鈴やナルコ、マラカスを使って、堂々と披露でき満足そうです(^^♪













おやつの「南魚沼産プリッツ」「みかんゼリー」も大好評!!!!












みんなよーく噛んでたべていましたよ(^_^)v












コーチングでは、各クラスに別れて日頃の感謝をお家の方から子ども達へ
ありがとうを伝える場所になりました(^。^)










いつもたくさんの方が行事へ参加して下さり本当に感謝致します

あ・り・が・と・う(*^_^*)