2020年3月27日金曜日

つくし・すみれ組 1年間ありがとうございました


お買い物ごっこをしました!
いろいろな商品にどれにしようか迷います…




買ったらパーティ☆
みんなで食べると美味しいね!!






磁石あそびに真剣!!どんな形ができるかな?
とみんなで考え中!!

仲良くゴロゴロ( *´艸`)


めろん組さんが卒園のあいさつにきてくれました!
素敵な卒園ソングを歌ってくれました!
子どもたちも真剣に聞いています!






つくしを探ししました!
つくしのお歌やわらべ歌がお気に入り♪




大好きなアスレチック
またぐ、登るが大好きです!
布団に乗って魔法のじゅうたんも大好き!!
グラグラ揺れてしがみついてバランスとるのが
楽しく経験できるあそびですよ!


みんなでパーティーしました!
どれをたべようか?しっかり選びます!

みんなで食べると美味しいね!






あっという間の1年間

可愛い子どもたちとたくさん笑っていろんなことを経験してきました!!
入園し日々、子ども達の成長は本当にすごく、
いろんなことができるようになりました!!
保護者の方にも
1年間いろいろとご理解・ご協力していただき
ありがとうございました!