2018年6月25日月曜日

特別企画☆親子で一緒に‼親子ビクス~地域子育て支援拠点事業~

月に1度の特別企画
今月は『親子ビクス』です
講師の先生と一緒に親子で触れ合いながら体を動かしましたよ♫
 
少しずづ体をほぐしていきます。

 
「アンパンマン」や「バスに乗って」「キラキラ星」など
なじみのある音楽に合わせてお母さん、お子さん共に体を動かします。


 
だんだん動きがハードになっていきますが
頑張っています

 
こんな姿勢にも・・・

 
ボールの登場です。
お母さんの真似をしているようです。

 
バランスを取りますよ♫

 
カラフルなバルーンも登場しました。

 
バルーンを上下に動かして
「いない・いないバア」
お顔が見えたり、風が来たり笑顔になれました。

 

 
中に入ったり、お山に登ったり楽しみました。

 
 
お疲れ様でした。