2018年5月8日火曜日

みかん組☆園庭プラプラ散歩してきました(^o^)丿

 
天気がよく園庭をプラプラさんぽしてきました!
畑をみてきたり、鉄棒にぶら下がってみたりと探検しているかのようでした(*^^)v
           みんなでしゃがんでお花を観察!
          赤・青・黄色!と色のあてっこしてきましたよ(^^♪
           お部屋に入ってからは新聞遊びでまずはみんなで
          新聞布団をかけて休憩(*^^)v

          ひっぱってもらって車に乗っているみたいでした!(^^)!
         ドライブ気分です(^^)/★
           車も引っ張るとどんどん切れてビリビリに!
          みんなで新聞の雨を3.2.1・!バー!と天井にまわせて
          大興奮でした!
       


           最後はテラスで休憩!
          お茶をのんで一息するみかん組さんでした(^^)/★