2016年11月25日金曜日

りんご組☆温泉でいい気持ち☆

雪が降って寒くなってきたので、
皆で温泉に入って温まりました(*^^)v


タオルを持って鏡の前で髪や体を洗います!
お友だちとシャワーで流しあったり、
体中をキレイにしていましたよ!!
















シャワーキャップをかぶって、
「お母さんみたい\(^o^)/」と
喜んだり、頭にタオルを巻いて
お風呂に入ったりと楽しんでいましたよ☆

 















最後は皆で10秒数えて
温まりましたよ(^_^)



 体をふくのもとっても上手でした!!
今回はお休み明けの子もいたので
お部屋を暖かくしてズボンを脱いで
遊びましたよ(*^_^*)