2014年4月25日金曜日

保護者会総会

保護者会の役員さんを中心に、保護者会総会が行われました!!
 
昨年度の決算報告、今年度の予算について、行事の予定などを話し合いました。
 
質疑等も行い、保護者の方から意見を頂くことで、有意義な場になりましたよ。
 
 
 
 
 
                          美味しいおやつも食べ、にこにこ笑顔♪
 
 

 
その後はお家の人と一緒に、体を動かして遊びましたよ☆
 

 
お忙しい中お越し頂きありがとうございました(^_^)
 
保育目標でもあるように、お子さんが明るく、健康に、周りの人を思いやれるようにすくすく育っていけるよう、保護者の方と話し合いながら保育園を運営していけるようにしていきます!!
 
一年間宜しくお願い致します。