2014年3月8日土曜日

すみれ組、たんぽぽ組 ☆お遊戯会☆

金城幼稚園でお遊戯会がありました(^○^)
 
わかば保育園のすみれ組、たんぽぽ組のお友達が参加しました♪
 
 
 
 

 
 

 
  すみれ組は「ぞうさんのぼうし」の歌を
                            動物になりきって踊りました☆
 







たんぽぽ組は「てぶくろ」の音楽劇を
大きな声と踊りで発表しました☆


沢山のお客さんで、緊張しましたが
泣いたりせず、堂々とステージで発表
することができました!!

子どもたちの大きな大きな自信になり
ました♪



                                 職員劇の「グリーンマントのピーマンマン」
                                 も歌って、踊っての楽しい音楽劇も楽しく
                                 見れました!!



 
                                   雪の中、沢山の方に見に来て頂き、ありが
                                  とうございました♪